キューガーデンの一面のブルーベルが素晴らしい!

先日、またまたお友達からキューガーデンに
ブルーベルを見に行かない?とお誘い頂いて
尻尾を振ってお散歩のお供をさせて頂いて来ました♪
f0238789_17563676.jpg
雨の予報だったのに思いがけず良いお天気で
満開のチューリップも見られました。
f0238789_17571850.jpg
ブルーベルウォークはかなり先だったけれど
途中の木漏れ日の木の下に咲くブルーベルが沢山あって
f0238789_1758167.jpg
素敵~と写真を撮っていたら
f0238789_17583714.jpg
珍しいピンクのブルーベルを見つけて大興奮(≧▽≦)
f0238789_17593885.jpg
こっちの木の下に咲くのはスパニッシュ種
f0238789_180374.jpg
お花が大ぶりでちょっと薄いです。
しか~し、こんな事で興奮するのは甘かった!
f0238789_181536.jpg
目的地のブルーベルウォークに着いてびっくり!
f0238789_182067.jpg
写真ではうまく伝わりませんが
f0238789_1825120.jpg
歩道の横にず~っとず~っと続くEnglish Bluebellの群生
f0238789_1851022.jpg
それはそれは素晴らしく癒されました
f0238789_183794.jpg
この後も写真を撮りながら入口に戻り
お茶をしていたら突然、大粒の雨(雹交じり)が降って来て
車で帰った時には横殴りの雨!
お散歩の途中で降られずになんともラッキーでした。
お家に帰って写真を見たら、なんと500枚近くも撮って
お散歩も10キロ以上も歩いていました(*_*)
この満開の時期に連れてきて下さったお友達に大感謝!




ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2016-05-03 18:12 | イギリスのお花 | Comments(0)

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2