Bluebellを見にオスタリーパークへ

今年もオスタリーパークへBluebellを見に行かない?
とお友達が嬉しいお誘いをして下さったので
尻尾を振ってお供させて頂いて来ました♪
f0238789_146640.jpg
一面に咲く満開のEnglish Bluebell
f0238789_1464925.jpg
今年は寒いので木々のお花は遅いけれど
地面に咲くスノードロップやクロッカスなども早く
ブルーベルも去年より咲き始めたのが早かったようです。
f0238789_148423.jpg
満開になるまでお友達が何度か
チェックして下さり、さらに晴れているより
曇りの方が色が濃く見えて素敵!と言っていたとおり
曇っていたのでとても色が濃くて神秘的でした~(*´∀`*)
f0238789_1491759.jpg
大ぶりの桜とブルーベルのコラボ~
f0238789_150738.jpg
白と黄色の水仙もちょうど見ごろで
f0238789_1505839.jpg
ブルーベルとの色のコラボが素敵でした♪
f0238789_1513131.jpg
他にもPrunus Ojochinという学名の
日本から来た桜の様なお花もちょうど満開!
f0238789_153376.jpg
とっても良い香りで綺麗でした。
f0238789_154371.jpg
去年来た時はカモの赤ちゃんがいました
f0238789_1544933.jpg
今年は白鳥がまだ卵を温めていてヒナはいませんでした。
f0238789_156217.jpg
無事に「ハイジのブランコ」にも乗り
楽しいお花見でした、有難う(人''▽`)





ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2016-04-29 21:50 | イギリスのお花 | Comments(0)

HKからUKに越して4年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2