思わず泣いちゃう美味しさ!Tsujiriの白玉サンデー

話題のTsujiriにて白玉サンデーを頂きました♪
f0238789_16291969.jpg
一口食べて、あまりの美味しさに涙する母娘(笑)
f0238789_1630275.jpg
最後の1滴まで飲んじゃうようにぺろりと完食σ)´∪`*) ♪
f0238789_1630292.jpg
娘は全種類制覇しよう!とお友達にLineを送っていました(ノ∀`)
f0238789_16311834.jpg
私もまた行っちゃおうっと~=3


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by ukuririn at 2016-04-22 16:53 x
はじめまして。
こんな素敵なお店があるなんて知りませんでした!あたしも絶対行ってみます♪
Commented by chakomonkey2 at 2016-04-23 16:06
ukuririnさん
はじめまして、コメント有難うございます♪
Tsujiriは最近オープンしたようです!
とっても美味しかったので是非、いらしてみてください( ´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2016-04-22 16:34 | Londonで外食 | Comments(2)

HKからUKに越して4年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2