SAKURA 満開の桜♡

暖かい日が続いて浮かれていたのもつかの間、
また寒い日に逆戻りしました~(´~`)
f0238789_17365396.jpg
綺麗な満開の桜
f0238789_17370729.jpg
しかも青空~(*´∀`*)
まるで日本のようですが、ここはロンドン
f0238789_17373279.jpg
桜を激写していたらわんこのお散歩中のおばさまに
日本人?日本も今頃桜が咲くの~?日本の桜が恋しい?
と質問攻めに合い(笑)ここから撮るとベストショットだけど
今日は車が停まっているからダメね~だの
f0238789_17480757.jpg
しばし世間話をしながらお花見しました( ´艸`)

もう1回くらいお花見したいけれど寒いので
f0238789_17355846.jpg
美味しいさくら緑茶を飲みながら
f0238789_17375178.jpg
美味しい~お菓子を食べてまったり過ごしますσ)´∪`*) ♪



ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2016-04-07 17:55 | イギリスのお花 | Comments(0)

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2