HR Higginsでお茶~♪

Bond Street駅からほど近いHR Higginsでお茶をしました♪
f0238789_22174718.jpg
お紅茶が大好きなのでここのお紅茶も良く買いますが
地下のティールームが去年だったか新しく綺麗になったので
お友達と一緒に行きました。
f0238789_22185641.jpg
ヒギンズはお紅茶だけでなくコーヒーの専門店でもあるので
コーヒーも美味しいです。
f0238789_22191820.jpg
改装前はお変わりも出来たし、クッキーがついていたのですが
今は特にお変わりも聞かれないのでダメなのかな~?
f0238789_2220047.jpg
皆で頂いたお紅茶は私の好みの押しつけ~(笑)
上からグレープフルーツフレーバーのBlue Lady
季節のお茶Winter Tea、Sikkimの3種( ´艸`)
Sikkimは中国茶の鳳凰単叢とか凍頂烏龍とかに通ずる味なので
個人的には好きです。
f0238789_22251623.jpg
もう一人のお友達はコーヒーでした。
f0238789_22271372.jpg
専門店のお紅茶とコーヒーがお安く飲めて気に入っています。


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by vacancesfamille at 2016-02-28 21:24
こんにちは☆ Higgins、休憩をするのにとても穴場で大好きでした。1階の量り売り、お父さんから息子へ引き継がれたのでしょうか。職人さん気質の無口なおじさんが懐かしいです。地下の素朴な感じにコーヒーのお替り、ビスケットも好きだったのですが、すっかりお洒落な雰囲気に変身しましたね(*^_^*)
Commented by chakomonkey2 at 2016-03-01 18:28
vacancesfamilleさん
こんにちは♪ご無沙汰しています。
お店の方、息子さんだと思いますが、この頃は日本人の
男性の方がいらっしゃいます
(日本人だと知らずに英語でお願いしてました(ノ∀`))
地下のティールームも改装後は雰囲気が変わって混んでいます。
と言っても場所的にはお手頃なお値段で美味しいお紅茶が
飲めるので引き続きお買い物合間に利用する予定です( ´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2016-02-27 22:33 | Londonでお茶 | Comments(2)

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2