Timber Yardの抹茶ラテ

お天気が良くなってきたのでお花屋さんとカフェ巡りが楽しい今日この頃( ´艸`)
f0238789_0351098.jpg
最近良く行っているのがTimber Yard
f0238789_0363444.jpg
カウンターにずらっと並んだお菓子類
f0238789_0372877.jpg
この構図を見ているだけで幸せ~(*´∀`*)
f0238789_037528.jpg
お菓子もりもり~♪
f0238789_041404.jpg
グラノーラのジャーが我が家のと一緒(≧▽≦)
f0238789_0422163.jpg
いつも激混みなのでやっとゲットした席は相席で
向かいの女子二人(彼女たちも別々)と4人でテーブルをシェアー
距離感近いし、可愛いラテアートに思わず4人で写真の取り合いっこを
して和やかにお喋りしながら4人でティータイムとなりました(笑)
f0238789_0451274.jpg
違う日に行った時も空いていたのは同じ席
f0238789_0434060.jpg
この時も向かいの女の子とトレーをシェアー(笑)
f0238789_0455856.jpg
テーブルは古いトランクを積み上げてあるので
表面はガタガタでトレーを乗せないとカップが傾くのに
表面狭くて2枚並べて置けないのでシェアーになっちゃうんです(ノ∀`)
f0238789_0471116.jpg
ちなみに抹茶ラテはお砂糖なしですが
ちょっとぬるいのでもうちょっと熱いと良いな~と思いつつ
f0238789_052387.jpg
毎回これを頼んじゃうんだな~


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
Commented at 2016-03-01 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chakomonkey2 at 2016-03-01 18:20
栗原様
はじめまして、コメント有難うございます。
後程メールアドレスの方にお返事させて頂きたいと思います。
(頂いたコメントは非表示にさせて頂いています、ご了承下さいませ。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2016-02-24 18:45 | LondonのCafe | Comments(2)

HKからUKに越して4年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2