キラキラ輝く一面のクロッカスと水仙☆

キューガーデンでは蘭展の他にクロッカスが見頃!でした。
誘って下さったお友達がクロッカスが満開だから
それも合わせて見られると楽しみにしていました( ´艸`)
f0238789_037354.jpg
朝露にお日様が当たってキラキラ光るクロッカス
f0238789_0372247.jpg
1つ1つは小さく可愛らしいクロッカスが
芝生一面に群生して紫の絨毯になっていました(*´∀`*)
f0238789_0384591.jpg
水仙も日に当たりきらっきら
f0238789_0412751.jpg
大きめの黄色い水仙と
f0238789_0415561.jpg
白っぽいクリーム色の水仙など
f0238789_0422373.jpg
場所によって種類の違う水仙が群生していました♪
f0238789_042523.jpg
先日見に行ったスノードロップも結構咲いていて素敵でした。
f0238789_044383.jpg
青空の良いお天気の中、綺麗なお花を見て
f0238789_0455323.jpg
とても癒された1日でした(*´∀`*)
f0238789_046327.jpg
Royal Botanic Gardens,Kewは
f0238789_0474787.jpg
世界遺産に指定されている王立植物園です。
f0238789_048488.jpg
もう少しすると綺麗なマグノリアが咲くので
f0238789_0535100.jpg
またお天気の良い日にお花見に行きたいです♪

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2016-02-23 19:30 | イギリスのお花 | Comments(0)

HKからUKに越して4年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2