人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orla Kielyのコーヒーボトル

6月位だったかにお友達からOrla Kiely柄の
可愛いボトルに入ったコーヒーが売ってるわよ~♪
と教えて頂き3種類買ってみました。
Orla Kielyのコーヒーボトル_f0238789_201215.jpg
70年代調のホーンジーっぽい柄のボトルです♪
ボトルが欲しくて3本買っちゃったけれど、いつもはドイツのコーヒー豆を
おうちのグラインダーで挽いて飲んでいるのであまり飲まないかな~?
Orla Kielyのコーヒーボトル_f0238789_20111719.jpg
と思ったけれど、意外に手軽でま~ま~なのですぐに1本空きました。
Orla Kielyのコーヒーボトル_f0238789_2093154.jpg
1杯分だけ飲みたい時は便利です。
あとはお菓子作る時にも使えるし~。
Orla Kielyのコーヒーボトル_f0238789_2011154.jpg
Orla Kielyと言えばTescoのジュードバッグが人気ですが
いつも出遅れてオレンジのお魚柄しかゲット出来ず(´~`)
Orla Kielyのコーヒーボトル_f0238789_20205630.jpg
でもジュードのエコバッグあり過ぎで全然エコじゃなくなってるかも(笑)

おまけ
Orla Kielyのコーヒーボトル_f0238789_2016043.png
昨日の朝は寒いな~と思ったらたったの6℃~
Orla Kielyのコーヒーボトル_f0238789_20173696.jpg
昼間はポカポカ陽気に(*´∀`*)
今週の木曜日はIndian Summerで気温が23℃まで
上がるそうですが長続きはしないらしいので
お日様が出ている時はいっぱい太陽浴びて光合成しなくっちゃ♪


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリック宜しくお願いします♪
 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2015-09-07 20:21 | Londonでお買物

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2