New Covent Garden Flower Market

はとこちゃんが来ている間にNew Covent Gardenの
Flower Marketにも行きました♪
f0238789_23192495.jpg
朝早ければ早いほど良いのですが、私の中で早い(笑)
9時過ぎに行って参りました(ノ∀`)
f0238789_23194229.jpg
春に行った時とお花の種類が違っていて
f0238789_23254985.jpg
やはりこの時期一番の紫陽花が綺麗でした♪
f0238789_2333539.jpg
色鮮やかな紫陽花
f0238789_233476.jpg
こんなペールカラーの何色か混ざったものも♪
f0238789_23561978.jpg
朱色のスイートピー
f0238789_23582895.jpg
もう時期が終わり気味のピオニーもあり
サーモンピンクのピオニーを買おうか迷いましたが
f0238789_014640.jpg
ダリアを見つけてダリアに変更~( ´艸`)
f0238789_054338.jpg
スカビオーサも綺麗だったし
f0238789_06137.jpg
にょきにょきちゃんことデルフォニウムも良いけど、本数が多い!
f0238789_1830327.jpg
このポピーの実やスターチスなどドライ系も気になる~♪
と悩んだ結果、この後に行くところがあったのでダリアを1束買っただけでした(ノ∀`)

おまけ
f0238789_18475290.jpg
この後行ったNew・・・じゃない方のコベントガーデンのお花屋さんにあった
大きいポピーの実!とリバティにあったサーモンピンクのピオニー
f0238789_1905733.jpg
う~んやっぱり買えば良かった(笑)



 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2015-07-23 04:51 | イギリスのお花 | Comments(0)

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2