Petersham Nurseriesの紫陽花とダリア

ケンプトンのアンティークハントの後はピーターシャムナーサリーズへ行きました♪
f0238789_23571098.jpg
いつ行ってもこの入口の荷台に乗ったお花を見ると一気にテンションアップ~( ´艸`)
f0238789_1961358.jpg
このなんとも言えないシャビーシックな色合わせが素敵
f0238789_19182331.jpg
こういうガーデンチェアー探していたのだけれど
良いのが見つからず普通の買っちゃったからいつか味が出るまで待たなきゃ( ´艸`)
f0238789_19194889.jpg
金網みたいになってるキャビネット、うちにもあるけど
本来こうやってコンサバトリーなんかで使うと素敵なのよね、移動しようかな(笑)
f0238789_19251123.jpg
紫陽花の色がとっても素敵でこれを去年買ったんだけれど
小さな蕾がついただけでなかなか咲かないからもう一鉢欲しい( ´艸`)
f0238789_19255785.jpg
こっちの色も素敵~
f0238789_19391521.jpg
白いアナベルもすってき~!
f0238789_1927817.jpg
ピンクのアナベルも素敵だし、ここに住みたい~(≧ω≦) って来る度に言ってるけど・・・
f0238789_1929533.jpg
ブルーのグラスに1輪入れたフューシャーピンクのダリアのアレンジがお見事
f0238789_19311551.jpg
さりげない色使いが本当に素晴らしい~
f0238789_1933171.jpg
このブリキのバケツに入った草、名前がわからないけど
うちのお庭にもあるフューシャーピンクのお花が咲くのと一緒だ!
ず~っと見ていたいけれどランチが混んじゃう前にTea Houseへ♪
f0238789_19435568.jpg
外の花壇にあったオレンジのダリアも素敵!
f0238789_19442194.jpg
濃い赤紫のクレマチスとオレンジの色合わせも素晴らしい~
ランチへ続く~♪





 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2015-07-21 19:45 | イギリスのお花 | Comments(0)

HKからUKに越して4年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2