人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっとも醜くない!ふっわふわもっこもこで可愛い白鳥の子

美味しいお菓子のレッスンの後に行った恒例の場所は
Regents ParkのSt Mary's Rose Garden
ちっとも醜くない!ふっわふわもっこもこで可愛い白鳥の子_f0238789_4345037.jpg
美味しいお菓子を作って食べて癒されて
今度はバラの香りに癒されるたいという目論見です( ´艸`)
ちっとも醜くない!ふっわふわもっこもこで可愛い白鳥の子_f0238789_435256.jpg
Valentine Heartという名前のバラ
花弁がハートの形になっていて可愛い~
ちっとも醜くない!ふっわふわもっこもこで可愛い白鳥の子_f0238789_4355690.jpg
Tintinaraという名前のバラは目がチカチカしちゃうような蛍光色(ノ∀`)
ちっとも醜くない!ふっわふわもっこもこで可愛い白鳥の子_f0238789_4363915.jpg
かなり散ってしまったバラが多かったので
新しい苗が植え替えられていたので、固い蕾のものもありましたが
バラの香りとお花が十分楽しめます♪
ちっとも醜くない!ふっわふわもっこもこで可愛い白鳥の子_f0238789_4383047.jpg
Ice Creamという名の白いまん丸のバラ
ちっとも醜くない!ふっわふわもっこもこで可愛い白鳥の子_f0238789_439210.jpg
You are my Sunshineだって~!とお友達と思わず口ずさむ♪
ちっとも醜くない!ふっわふわもっこもこで可愛い白鳥の子_f0238789_440121.jpg
小一時間ほどのお散歩をしながら結構な距離も歩き
お友達と色々とお互いの近況や悩みなんかを相談して
自然にも癒されてとっても有意義な時間でした。
ちっとも醜くない!ふっわふわもっこもこで可愛い白鳥の子_f0238789_4484754.jpg
黒鳥も定位置に(望遠レンズがなかったので良く見えないけど)
ちっとも醜くない!ふっわふわもっこもこで可愛い白鳥の子_f0238789_443068.jpg
ちょうど橋を渡ったところでおじさんが鳥に餌をあげていたのですが
3羽の赤ちゃん連れの白鳥が!
ちっとも醜くない!ふっわふわもっこもこで可愛い白鳥の子_f0238789_4434751.jpg
ふっわふっわのもっこもこで可愛い~(*´∀`*)
ちっとも醜くない!ふっわふわもっこもこで可愛い白鳥の子_f0238789_4442040.jpg
みにくいあひるの子なんて言った人は誰ですか~?byカメラ目線のママ白鳥
ち~っとも醜くなんかなくって可愛いのに~!アンデルセンめ~
ちっとも醜くない!ふっわふわもっこもこで可愛い白鳥の子_f0238789_4503284.jpg
鴨の赤ちゃんはちょっぴり大きく成長していました。
お菓子とバラと白鳥の赤ちゃんに癒されて、
Tubeストライキの始まる前におうちに無事に辿り着きました。
めでたしめでたし(笑)


 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2015-07-13 17:17

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2