Tube Strikeと紫陽花

予定通りTube Strikeが決行されたので今日はおうちでのんびり~♪
普段は引きこもりのくせにこういう時に出かけたくなる天邪鬼( ´艸`)
どこか行かれないかと思ったけれど道も混みそうだしやめておきます。
f0238789_20193211.jpg
昨日は6時からストの為4時から混雑が予想されると
散々駅にも書いてあったしホームでもアナウンスしていたので
寄り道はちょっとに控え(笑)て早めに帰宅。
今朝、駅に偵察に行った時に満面の笑みで写真を撮らせてくれた
ストライキを掲げるRMTの職員
f0238789_20212525.jpg
V&A Museumの紫陽花がとっても綺麗でした

f0238789_20213764.jpg
去年も綺麗だったのでとても楽しみにしていたのですが
今年も想像以上に綺麗だったのでまた近いうちに観に行こう~♪
f0238789_20222621.jpg
今年はお庭に3種類紫陽花を植えたのでそれも楽しみ(*´∀`*)
いつかお庭の壁一面こんな紫陽花の垣根にしたいです


 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2015-07-09 20:28 | イギリスのお花 | Comments(0)

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2