人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chiswick Car Boots Sale

4月の事ですが、Chiswick Car Boots Saleに初めて行って来ました。
Chiswick Car Boots Sale_f0238789_06131.jpg
広~い公園に車が沢山並んでその前にお店が出ています。
Car Bootsと言うのは車のトランクという意味なので
車のトランクをお店のようにしている人もいれば
芝生の上にお店を広げて売っている人もいました。
Chiswick Car Boots Sale_f0238789_074474.jpg
プロの人もいれば、不用品を売るフリマ感覚の人までいろんな物が。
Chiswick Car Boots Sale_f0238789_0816.jpg
かなりのガラクタの割に値段が高い~と思っていたダンボールに入ったゴミ商品
Chiswick Car Boots Sale_f0238789_085545.jpg
最後は投げ売りで1箱£10に値下げ(それでもいらないようなものばっかりだったけど(ノ∀`)アチャー)
Chiswick Car Boots Sale_f0238789_010313.jpg
ちょっとお目当ての物があって行ったのですが~
Chiswick Car Boots Sale_f0238789_0103983.jpg
かなりお得なお値段でゲット出来ました( ´艸`)
Car boots saleを楽しんだあとはTurnham Green駅近くのGail'sでお茶タイム♫
Chiswick Car Boots Sale_f0238789_0165459.jpg
ちょうどイースターだったのでホットクロスバンズがどんどん売れていました( ´艸`)
Car Boots Saleから抱えて帰ってきた戦利品はこれ~
Chiswick Car Boots Sale_f0238789_0214961.jpg
F&Mのかなり大きめのHamper
F&Mのハンパーはマークを吹き付けた偽物も出回っているようですが
ヒンジの感じも似ていたし、偽物でも許せる値段だったので良いお買物でした。
Chiswick Car Boots Sale_f0238789_022567.jpg
それとMidwinterのエッグスタンド
Chiswick Car Boots Sale_f0238789_0231666.jpg
エッグスタンドとして使わずスコーンを食べる時の
ジャムとクロテッドクリーム入れにちょうど良い!と思って買いました♫

Chiswick Car Boots Sale_f0238789_1845147.jpgおまけ

Turnham Green駅からChiswick Parkまで
歩いていく途中の道路のあちこちで見た
犬のマーク( ´艸`)
落し物はちゃんと拾いましょう~♫






 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2015-05-20 17:56 | Londonのマーケットめぐり

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2