Beauuuuuutiful Wisteria!

不思議なことに時間がワープして気づいたら5月になっていた(;゚Д゚)!
なんでかな~?笑
4月は寒い日が続きましたが、そんな中と~っても素敵な藤を見ました
f0238789_20394479.jpg
リッチモンドにあるホテルの壁を蔦った藤
f0238789_2042535.jpg
こちらの藤は日本のように藤棚になっていなくて家の壁を
蔦って咲いているのですがこれがまた渋い色で素敵なんです♫
f0238789_20431398.jpg
もりもり茂って素晴らしい藤でした( ´艸`)
別の日にはNotting Hillにあるホテルに藤が咲いているのを見ました。
f0238789_2047031.jpg
モスグリーンのような葉っぱとスモーキーなパープルが素敵~(*´∀`*)
f0238789_20474550.jpg
もう1軒、ゴ~ジャスなフジのおうちを発見
f0238789_2112120.jpg
なんとも見事な藤!
f0238789_2121162.jpg
まさに今が満開!な状態の藤です♫
f0238789_2131992.jpg
おうちのドアもピンクでLovely~
こ~んなに藤が蔦ってとっても素敵ですが
ありんこが入って来ちゃわないかとちょっぴり心配でした(ノ∀`)アチャー



 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by chakomonkey2 | 2015-05-11 21:07 | イギリスのお花 | Comments(0)

HKからUKに越して4年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2