人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Libertyのお花屋さん

Libertyのお花屋さんはいつ行っても可愛い~お花がいっぱい( ´艸`)
Libertyのお花屋さん_f0238789_21285072.jpg
先日行った時はいつもにまして春色の可愛いお花がい~っぱいでした♪
Libertyのお花屋さん_f0238789_21302224.jpg
特にサーモンピンクみたいなこのヒヤシンスがかわゆい♡
Libertyのお花屋さん_f0238789_21321048.jpg
たまたま先週Notting Hillのお花屋さんでも同じのを見かけて
Libertyのお花屋さん_f0238789_21324691.jpg
うちにも飾っています♪
Libertyのお花屋さん_f0238789_2134519.jpg
Notting Hillではチューリップでも同じ色がありました♪
Libertyのお花屋さん_f0238789_21382020.jpg
球根のお花が大好きなので春は特に嬉しい季節
Libertyのお花屋さん_f0238789_21385659.jpg
春に限らずほぼ1年中手軽にスーパーでも買える水仙や
香りも良いヒヤシンスがとっても安くて嬉しい(*´∀`*)
Libertyのお花屋さん_f0238789_21401570.jpg
葉っぱも付けたままでもりもりに花瓶に入れて飾っています♪
Libertyのお花屋さん_f0238789_21405129.jpg
このピンクのは既に咲いていた為なのか5本で£1と破格でした(;゚Д゚)!
Libertyのお花屋さん_f0238789_21471027.jpg
それでも数日間、綺麗に咲き続けたので十分たのしめました。
香港だったら湿度と暑さで1日でも茎がでろでろになっちゃう時もあったので
お花を長く楽しめるってしあわせ~(*´∀`*)
Libertyのお花屋さん_f0238789_0313172.jpg
さて今週はなんのお花を買おうかな!?

今日のおまけ
Libertyのお花屋さん_f0238789_12656.jpg
いつまで経っても咲かないヒヤシンスの球根
だってこれキャンドルだから~( ´艸`)


 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2015-03-13 01:28

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2