人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入りのカフェ、LAWRY&BAKER

最近のお気に入りのカフェ、LAWRY&BAKER
最近のお気に入りのカフェ、LAWRY&BAKER_f0238789_21341355.jpg
Golborne Roadのお洒落な界隈にあるカフェなので
いつ行っても地元の人で混んでいます。
最近のお気に入りのカフェ、LAWRY&BAKER_f0238789_21453875.jpg
その辺のガラクタ市アンティークマーケットから買って来たと思われる
バラバラな食器をお洒落に組み合わせて使っていて
椅子やテーブルもちぐはぐなのに不思議とセンス良くまとまって
まるで誰かのおうちでお茶しているような落ち着ける雰囲気(*´∀`*)
その上、手作りのケーキも美味しくてお値段もリーズナブル!
最近のお気に入りのカフェ、LAWRY&BAKER_f0238789_2150832.jpg
この雰囲気が大好きなので、我が家の大きい人にも
教えてあげよう(笑)と連れて行ってあげました♪
最近のお気に入りのカフェ、LAWRY&BAKER_f0238789_21511119.jpg
私はアップルケーキとラテを
最近のお気に入りのカフェ、LAWRY&BAKER_f0238789_721598.jpg
大きい人はBreakfastメニューから彼の大好きなEggs Benedictを
最近のお気に入りのカフェ、LAWRY&BAKER_f0238789_2152159.jpg
とろり~んとしたポーチドエッグとホランデーズソースが
たっぷりかかった美味しいEggs Benedictに感激し
最近のお気に入りのカフェ、LAWRY&BAKER_f0238789_21525731.jpg
たいそうお気に召したようでした( ´艸`)
私もいつかこんなカフェを開きた~いと激しく妄想中~♪






 
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2015-03-02 21:57 | LondonのCafe

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2