人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Charity Bake Sale用のカップケーキ

バナナローフを焼いた日は朝からBaking三昧でした( ´艸`)
Charity Bake Sale用のカップケーキ_f0238789_520217.jpg
愛しのキッチンエイドちゃんに頑張って貰って
Charity Bake Sale用のカップケーキ_f0238789_5203491.jpg
コーヒーカップケーキを沢山焼きました♪
Charity Bake Sale用のカップケーキ_f0238789_521333.jpg
大きいサイズ18個、小さいサイズ12個
Charity Bake Sale用のカップケーキ_f0238789_5213732.jpg
それぞれコーヒーバタークリームでアイシングして
コーヒービーンズチョコレートを飾って仕上げて
Charity Bake Sale用のカップケーキ_f0238789_5223067.jpg
箱に詰めました。
Charity Bake Sale用のカップケーキ_f0238789_522593.jpg
バナナローフも一緒にはこに詰めて
Charity Bake Sale用のカップケーキ_f0238789_5235032.jpg
4箱出来上がり~(*´∀`*)
小さい方はお友達のおうちに持って行き、
大きい方&バナナローフは我が家の大きい人の会社のCharity Bakeに出しました。
Charity Bake Sale用のカップケーキ_f0238789_5242740.jpg
1日中ケーキを焼いていたので良い香りが漂っていたのか
それともキッチンをパティオから覗いていたのか?
お玄関のベルが鳴ったので出てみると制服を着た男の子が
「It's quite late but ...Easter gift.....」と
卵のチョコレート持ってやってきて、うちの中を覗き込んでいました(笑)
もごもご言いながら帰る様子のない男の子をお隣のお隣の子と
勘違いした私はとんちんかんな会話をしてドアを閉めてから
あ~隣の子だ!と気付き、だったらうちに上がって貰って
カップケーキでおやつでもして貰えば良かったと後の祭り(ノ∀`)アチャー
Charity Bake Sale用のカップケーキ_f0238789_5295185.jpg
と言う訳で翌々日にもう1度同じカップケーキを焼き~
Charity Bake Sale用のカップケーキ_f0238789_530257.jpg
家族6人分を箱に詰めて娘に届けさせたところ
Charity Bake Sale用のカップケーキ_f0238789_5305326.jpg
その男の子が出てきてとっても喜んで受け取ってくれたそうです♪
やっぱりカップケーキ、匂ってたor見てたのね(笑)
Charity Bake Sale用のカップケーキ_f0238789_532442.jpg
そしてあとの半分はお友達のお誕生日会に持って行きました♪
Charity Bake Sale用のカップケーキ_f0238789_5591317.jpg
Charity Bake Saleではバナナローフは並べると同時に速攻完売!
コーヒーカップケーキも他の方のケーキも午前中に完売御礼だったそうです♪




にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2014-05-12 06:01 | Baking

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2