人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Discover Dogs

去年の11月にEarls CourtのExhibition Centerで
開催されたDiscover Dogsに行きました。
Discover Dogs_f0238789_2005923.jpg
我が家の大きい人の小学生?中学生?時代のお友達が
ロンドンに住んでいてダックスフントを2匹飼っているので
行ってみたら面白かったので~と教えてくれました♪
Discover Dogs_f0238789_2023262.jpg
会場内にはドッグフードや犬の飼育に必要な物のお店が
沢山出展していたのですが、気になったのはこれ~
Discover Dogs_f0238789_2034686.jpg
思わず気持ち良くって飼い主が呼んでも動かなかったプードル(ノ∀`)
Discover Dogs_f0238789_2041350.jpg
彼等?彼女たち?がそんなに気に入ったんならきっと良いのでしょう~
と言う事で我が家のわんわんブラザーズにも1枚買って帰りました( ´艸`)
Discover Dogs_f0238789_2054053.jpg
ドッグショーも開催されていましたが
これは飼い主と一緒に歩いたりお座りしたりとコマンドをちゃんと聞く
お利口なわんちゃん達のショー
Discover Dogs_f0238789_2074026.jpg
ショーを見ていた偽わんこ!?笑
Discover Dogs_f0238789_2081287.jpgDiscover Dogs_f0238789_2081943.jpg
国別に分かれた犬のブリーダーのブースも沢山出展
Discover Dogs_f0238789_20141326.jpg
大きな犬が圧倒的に人気を集めていました。
Discover Dogs_f0238789_20143760.jpg
まるで馬のように蹄ならぬ爪をカツカツ鳴らして歩いていた犬
Discover Dogs_f0238789_20101657.jpg
怪しいおうちに入った秋田犬も!
Discover Dogs_f0238789_20114830.jpg
おっとりしてて可愛かった秋田犬はちょっと小さめ?
Discover Dogs_f0238789_20102965.jpg
我が家の大きい人のうちで飼ってた秋田犬のゴンちゃんは
私より大きくって体重も私より重かった(笑)
Discover Dogs_f0238789_20125845.jpg
さんざん探してや~っと見つけたダックスフントのブース!
Discover Dogs_f0238789_20131911.jpg
元気なワイヤーはスタンダードサイズで大きめ
Discover Dogs_f0238789_20135755.jpg
と~ってもおっとりして良い子にしていたスムース
Discover Dogs_f0238789_20252934.jpgDiscover Dogs_f0238789_2025481.jpg
可愛すぎて抱っこして離したがらなかった娘
本当におとなしくってお利口さんなダックスちゃんでした(*´∀`*)
5月には同じ場所でドッグショーがあるみたいなので
行ってみようと思っています♪

今日のおまけ
Discover Dogs_f0238789_20183566.jpg
帰って来たらこんなことになっていた我が家のわんず
なんでクッション引っ張り出して、その狭い上で2匹寝てるのかな~?笑
Discover Dogs_f0238789_20192761.jpg
買って帰った犬用もこもこカーペット、最初は気に入ってくれたけど
Discover Dogs_f0238789_20195998.jpg
やっぱり小さいベッドに2匹でギュウギュウに入って寝る方が良いみたい
Discover Dogs_f0238789_2023360.jpg
しかし、君たち寝てばっかりで出かけて帰ってきた音にも気づかず
これじゃあ番犬にもなりませ~ん(ノ∀`)
Discover Dogs_f0238789_20405552.jpg
最近はトイレの上でも良く寝てるし・・・
じーさん、ボケちゃったの~?(;∀;)



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2014-04-13 20:41 | Londonで遊ぶ

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2