人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bill'sでランチ

1月下旬に大学時代のお友達がロンドンに遊びに来たので
一緒にお買い物や観光を楽しみました♪
お友達と会うのは大学卒業以来!
もともと学部も違うのですが「国文科の変な人」笑 
と言う印象のとても面白い子でした( ´艸`)
それが去年だったかFacebookで繋がり再会に至っという訳です。
彼女が泊まったホテルのロビーにて再会のハグ~
なんだか嬉しくてウルウルしたけどずっと会ってなかったのに
すぐに盛り上がり、近くのレストランで簡単にご飯を食べて
日本からのお土産を沢山戴いて(笑)その日は別れました。
Bill\'sでランチ_f0238789_1819944.jpg
翌日はコヴェントガーデン駅で待ち合わせて
少しぷらぷらしたりした後にBill'sでランチ♪
Bill\'sでランチ_f0238789_1820351.jpg
Bill'sと言っても日本にもあるビル・グレンジャーのお店ではありません。
Bill\'sでランチ_f0238789_1955071.jpg
カラフルな小物が所々に使われていて可愛らしいインテリアです。
Bill\'sでランチ_f0238789_1963712.jpgBill\'sでランチ_f0238789_1965041.jpg
Bill\'sでランチ_f0238789_1965921.jpgBill\'sでランチ_f0238789_1971183.jpg
ランチにはちょっと早い時間だったので
コーヒーをオーダーしてお喋りしているうちにランチメニューの時間になったので
Bill\'sでランチ_f0238789_1984068.jpg
Fish pieをオーダーしました。
これだけで結構なボリュームなのでサイドは頼みませんでしたが
クリームベースのサーモンとホタテ等が入ったシチューに
マッシュポテトをたっぷりのせて焼いてありとても美味でした♪

今日のおまけ
Bill\'sでランチ_f0238789_19141514.jpg
去年の11月頃に行ったSOHOのBill'sでは
Bill\'sでランチ_f0238789_19144798.jpg
Fish&Chipsと
Bill\'sでランチ_f0238789_19151057.jpg
マリネードチキン(かな?)を食べました。
今度は朝食かお茶の時間に行ってみたいです( ´艸`)



にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2014-02-23 19:19 | Londonで外食

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2