人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスフラワーアレンジメントレッスンと美味しいランチ♪

あっと言う間に2014年になってしまいました(;゚Д゚)!
どうぞ今年もよろしくお願い致します♪

これはクリスマス前のことですがとっても素敵なレッスンに参加しました(*´∀`*)
クリスマスフラワーアレンジメントレッスンと美味しいランチ♪_f0238789_0424816.jpgクリスマスフラワーアレンジメントレッスンと美味しいランチ♪_f0238789_0432410.jpg
場所はこんな素敵なNotting Hillの教会
クリスマスフラワーアレンジメントレッスンと美味しいランチ♪_f0238789_03972.jpg
クリスマスらしい柊などの葉っぱを始め沢山のグリーンと白いアマリリス
クリスマスフラワーアレンジメントレッスンと美味しいランチ♪_f0238789_0384079.jpg
松ぼっくりも~(´艸`)
クリスマスフラワーアレンジメントレッスンと美味しいランチ♪_f0238789_0441662.jpg
土台の周りにピスタチオの葉っぱで囲み
大きくて立派なアマリリスを贅沢に5本も使って
出来上がったアレンジはこちら~
クリスマスフラワーアレンジメントレッスンと美味しいランチ♪_f0238789_0453265.jpg
つぼみのままでも素敵ですが、お花がどんどん開いて~
クリスマスフラワーアレンジメントレッスンと美味しいランチ♪_f0238789_0463819.jpg
最終的にはこんな満開になりました(´∀`*)
とっても素敵な花材のアレンジと教会の厳かな雰囲気で楽しいひと時でした。
先生、どうも有難うございました♪

そしてこの後には美味しいランチ付き!と言うなんとも嬉しいレッスン♡
クリスマスフラワーアレンジメントレッスンと美味しいランチ♪_f0238789_050023.jpg
美味しいお料理の詳細は次回に続く~=3




にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

by chakomonkey2 | 2014-01-04 23:00 | Londonで習い事

HKからUKに越して5年目、大好きなロンドンでの日々を綴っています♪


by chakomonkey2